暗号資産取引サービス「LINE BITMAX」の公式ブログです。暗号資産に関する基礎知識や、取引に役立つ情報など随時更新していきます。

LINE BITMAX(ライン ビットマックス)は、LINEの暗号資産取引サービスです。

みなさま、こんにちは。 2024年6月のビットコイン市場は、今年はじめて前月比で高値更新がない停滞の月となりました。 ビットコイン現物ETFの承認ニュースを起点に昨年秋から上昇を続けてきたビットコインですが、現物ETFへの資金流入などが鈍化し、6月は売

みなさま、こんにちは。 2024年5月の暗号資産市場は、米国でのイーサリアム現物ETFの承認を材料に堅調な動きとなり、ビットコイン(BTC)の円建て価格は史上最高値を更新しました。 ビットコイン半減期を迎えた4月の暗号資産市場は調整相場となりましたが、5

最終更新日 2024.06.18 Flare Networkは「データ用のブロックチェーン」であることをスローガンとしているレイヤー1のブロックチェーンです。 技術者などに、他のチェーンやインターネットから、完全性が確保されたデータを安全かつ安定した分散的な方法で提供することをミッションとしています。

LINE BITMAXのサービス内で、CoinPostの暗号資産ニュースが見れる機能の提供を開始しました。 定期的に実施しているユーザーアンケートでは、取引を検討する際の参考情報として“暗号資産関連のニュース(速報)”が上位となりました。 今回このような皆さまの声を

みなさま、こんにちは。 2023年10月からお届けしているLINE BITMAXでの暗号資産 損益率ランキングも早いもので8回目を迎えました。 過去のランキングから、相場がどのように動くとどの暗号資産の損益率が高くなるのか、イメージしやすくなっていますでしょ

みなさま、こんにちは。 2024年3月の暗号資産市場は、ビットコイン(BTC)の価格が1,000万円を超え、歴史的瞬間を飾る月となりました。 4年に1度のビットコイン半減期を直前に控え、現物ETFへの期待も相まって値動きの幅が大きくなる展開になっています。