main

LINE BITMAXのサービス内で、CoinPostの暗号資産ニュースが見れる機能の提供を開始しました。

定期的に実施しているユーザーアンケートでは、取引を検討する際の参考情報として“暗号資産関連のニュース(速報)”が上位となりました。

今回このような皆さまの声をうけ、本機能を実現することができました。

暗号資産ニュースについて

LINE BITMAXが提供する暗号資産ニュースでは、CoinPostで配信しているニュースをサービス内でご覧いただけます。

相場変動や残高が増減している時に、いつも使っているLINEで暗号資産ニュースをすぐチェックできるため、情報収集の手間を省き、取引のチャンスに気づくことができます。

LINEトークや暗号資産界隈のオープンチャットを見たついでなどに、ふとLINE BITMAXで暗号資産のニュースに触れてみてはいかがでしょうか?

ニュースはLINE BITMAXの口座がなくても、どなたでも無料でご覧いただけます。

日々、LINEアプリを利用している中で、暗号資産をより身近に楽しんでいただけましたら嬉しいです。

暗号資産ニュースは、どこで見れる?

LINE BITMAXのサービス内では、3箇所で暗号資産ニュースを確認できます。

最新ニュース

■最新ニュース
LINE BITMAX(LINEアプリ内)のホーム画面
→取扱暗号資産の値動きの直下

■ニュース一覧
LINE BITMAX(LINEアプリ内)のホーム画面
→最新ニュース下の「もっと見る」をタップ
ニュース一覧を見る 
※暗号資産ごとにフィルタリングが可能です
※暗号資産ニュースの全文を見る場合は、CoinPostに遷移します

ポイント

  • LINE BITMAXでCoinPostのニュースをブックマークしているような感覚で、最新の暗号資産ニュースをキャッチアップできる!
  • ニュース一覧の上部で暗号資産の価格が確認できる!
  • ニュースや価格を見た流れでワンタップで取引画面まで遷移できる!

■関連ニュース
各暗号資産のチャート画面の直下
※各暗号資産のニュースを確認できます

暗号資産ニュースの重要性

暗号資産取引の活動を行う中で、「いつ取引をしたらよいか」「取引のきっかけが分からない」というお悩みを抱えている方もいらっしゃるのではないでしょうか。

LINE BITMAXでは定期的にお客さまにアンケートを実施しており、LINE BITMAXで取引している方は、「値動き」の次に「暗号資産関連のニュース(速報)」を参考に取引されています。

アンケート結果

暗号資産の値動きが激しくなっていたり、トレンドが発生しているときは、何らかの大きな暗号資産ニュースが引き金となっているかもしれません。

値動きを見ながら、かんたんに暗号資産ニュースへアクセスできることで、より迅速な判断が可能になります。

また、値動きの激しい相場はチャートを見続けるのが大変……という方には、LINE BITMAXの価格通知機能とあわせて、暗号資産ニュースをご覧いただくことをおすすめします。

値動きがあった際にLINEでメッセージが届くため、待っているだけで価格変動をキャッチアップすることができます。

さいごに

LINE BITMAXでは、皆さまにより快適な暗号資産取引をしていただけるよう、サービス改善に努めております。

頻繁に取引をされる方も、そうでない方も、移動中や休憩中などのスキマ時間にぜひLINE BITMAXの暗号資産ニュースに触れて楽しんでいただけたらと思います。

日々の情報収集を効率化し、取引のタイミングを逃さないようにすることで、よりスマートな取引を実現していただけることを願っております。

LINE BITMAXは暗号資産の交換等のサービスを提供します。

上記に同意して
LINE BITMAXをはじめる

LINE BITMAXは暗号資産の交換等のサービスを提供します。

上記に同意してLINE BITMAXをはじめる

PCからご覧になっている方は、以下のQRコードを読み取ってください。

QRコード


ショートカット追加

LINE BITMAXのLINE公式アカウント

友だち追加

ご注意事項
・このページはLINE Xenesis株式会社による暗号資産取引関連サービス「LINE BITMAX」のWebサイトです。バナー広告等から訪問された場合、このページの前に閲覧していたWebサイトは、当社が作成したものではなく、掲載されている情報(感想・評価等を含む)は当社によって管理されていません。そのため、当該情報の内容は当社が保証するものではありません。
・暗号資産は、日本円やドルなどのように国がその価値を保証している「法定通貨」ではありません。
・暗号資産は、需給の変動などにより価格が変動することがあります。暗号資産の価格が急落したり、突然無価値になってしまうことにより損失が生ずるおそれがあります。
・暗号資産は、移転記録の仕組みが破たんした場合には、その価値が失われるリスクがあります。
・サイバー攻撃等により暗号資産が消失した場合には、その価値が失われるリスクがあります。
・暗号資産は、その秘密鍵を失う、または第三者に秘密鍵を悪用された場合、保有する暗号資産を利用することができず、その価値が失われるリスクがあります。
・当社が倒産した場合には、預託された金銭および暗号資産をお客さまに返還することができなくなるリスクがあります。
・暗号資産は、対価の弁済を受ける者の同意がある場合に限り代価の弁済のために使用することができます。
・当社の販売所取引に係る売買手数料は無料ですが、当社の提示する売付価格と買付価格には価格差(スプレッド)があり、その差額がお取引に際してご負担いただくコストとなります。また、取引所取引では売買手数料をお支払いいただく場合があります。その他の手数料に係る詳細はこちらをご確認ください。
・上記のリスクは、暗号資産のお取引に伴うリスクを全て網羅したものではございませんので、当社で暗号資産に関連するお取引を行うに際しては、当社がお取引の前に交付する説明書を十分にお読みください。

当社の情報
・会社名:LINE Xenesis株式会社
・住所:〒141-0033 東京都品川区西品川1-1-1 住友不動産大崎ガーデンタワー22階
・LINE Xenesis株式会社 暗号資産交換業者 関東財務局長第00017号
・所属する認定資金決済事業者協会:一般社団法人 日本暗号資産取引業協会
・お問い合わせ窓口はこちら