暗号資産取引サービス「LINE BITMAX」の公式ブログです。暗号資産に関する基礎知識や、取引に役立つ情報など随時更新していきます。

LINE BITMAX(ライン ビットマックス)は、LINEの暗号資産取引サービスです。

LINE BITMAXを使ってみたを含む記事

みなさま、こんにちは。 2023年12月、LINE BITMAXではX(旧Twitter)にて「#LINEBITMAXやってみた」ハッシュタグを使用した投稿キャンペーンを開催しました。 昨年に引き続き実施している投稿キャンペーンですが、今回の投稿では昨年実装された、 取引所機能(3月) PayPayマネーでの暗号資産の購入連携機能(7月) 価格急変時のLINEで通知機能(9月) など、さまざまなアップデートに対する声をいただきました。 みなさまの暗号資産取引体験がより良いものになっていると感じられる声は、 私たちのサービス運営において大きな励みになっております。 それでは、みなさまの声をピックアップしてご紹介します!

最終更新日 2024.02.27 「#LINEBITMAXやってみた」のハッシュタグをつけて、「あなたとLINE BITMAXのエピソード」を大募集するTwitterの投稿キャンペーンを開催しました。 実際に使用していただいている皆さんの生の声をピックアップしてご紹介します!

今回は、暗号資産の専門家にあれこれ質問してきました。5月から6月にかけての下落相場の理由や、下落相場のときにどのように構えるべきなのか、クリプトカレンシーアナリストの田中佑弥さんが答えてくれました。

最終更新日 2023.05.30 先日、「#BITMAXやってみた」のハッシュタグをつけて、「あなたとBITMAXのエピソード」を大募集するTwitterの投稿キャンペーンを開催しました。 集まったすてきな投稿の中から、ピックアップしてご紹介させていただきます! 実際に使用していただいている方の生の声、BITMAXをどう使ったらいいか悩んでいる方もぜひ参考にしてみてくださいね。