暗号資産取引サービス「LINE BITMAX」の公式ブログです。暗号資産に関する基礎知識や、取引に役立つ情報など随時更新していきます。

LINE BITMAX(ライン ビットマックス)は、LINEの暗号資産取引サービスです。

暗号資産の基礎知識を含む記事

最終更新日 2024.05.23 LINE BITMAXとは、LINE Xenesis株式会社が運営する暗号資産サービスです。 LINEと連動しているLINE BITMAXには、LINEアプリ上から簡単に口座開設ができ、LINEのトークに価格変動の状況を通知するなど、便利な機能がたくさんあります。 LINE BITMAXでは暗号資産の保管方法にセキュリティの高い方法を採用しています。 金融庁にも認可されており、比較的安全性が高い販売所と言えます。 この記事では、LINE BITMAXの基本的な使い方から便利な機能について詳しく解説するので、ぜひ参考にしてください。

最終更新日 2024.01.29 暗号資産に興味を持っていて取引を始めたいと考えているのであれば、始め方やどのサービスを選べば良いかなどの情報を事前にチェックしておくことをおすすめします。 そこでこの記事では、初心者向けに暗号資産の基本的な始め方や勉強法、初心者におすすめの暗号資産販売所を紹介します。

最終更新日 2023.03.22 初心者が暗号資産取引を始めるにあたって、しっかりと理解しておきたいのが「手数料」についてです。 取引にどれくらいの手数料がかかるのか、種類や相場を把握したうえで、複数の販売所・取引所を比較しながら選ぶことが大切です。 この記事

暗号資産の取引をスムーズに始めるには、暗号資産に関する用語を知ることが重要です。 暗号資産について調べると、ビットコインやアルトコイン、ブロックチェーンやマイニングなど、普段聞きなじみのない専門用語が出てきます。 この記事では、暗号資産取引を始める

ビットコインをはじめとした暗号資産の利用者口座数が伸び、暗号資産に関するニュースも盛んになったことで、新たに口座開設する人もいるようです。 暗号資産は、資産運用の取引対象の一つとして魅力的ですが、取引するにあたっては、危険性について正しく理解してお

最終更新日 2023.05.29 暗号資産市場の盛り上がりがニュースで取り上げられることが増えてきました。 暗号資産を目にする機会も増えたことで、実際に暗号資産取引を始めようか迷っている方も多いのではないでしょうか。 暗号資産の知識を身に付け、メリット・デメリットを把握すれば、取引や決済を行う際に役立つでしょう。 この記事では、暗号資産初心者の方に向けて暗号資産のメリット・デメリットを紹介するので、ぜひ参考にしてください。